みこぶんぐ

気に入った文具、気になった文具をゆるっと、時々かために語ります。

ミドリサポーターになりました

「1期生」っていう響きよすぎる。

ミドリさんがサポーターを募集してるというのをたまたま知り慌てて応募したら選んでいただけました〜〜〜嬉しい〜

 

サンプルについて感想をミドリさんにお伝えしたり、新商品やお気に入りをSNSで発信、というのを中心に1年間活動します!

 

やってみたいことはなんでもやる、というのが私の中2からのモットーなので機会をいただけるのが幸せだ…

 

あ、ミドリさんというのは私が過去にブログで紹介したMDノート

 

sta35.hatenablog.com

ふせん

sta35.hatenablog.com

 

などを出しているデザインフィルという会社の文房具ブランド。サポーターの顔合わせイベントでもMDノートがお気に入りという方が多くてやっぱミドリといえばMDみたいな位置についているんかな。

YouTube界隈ではミドリの真ん中だけ木製の定規(私は持ってない)がめっちゃ紹介されてるイメージがある。

 

また動画でMDノートを紹介したいと思っているのでその時はよろしくお願いします!

 

では!