みこぶんぐ

気に入った文具、気になった文具をゆるっと、時々かために語ります。

【購】ノート EDiT A5方眼

EDiT NOTEBOOK 

A5, 5mm Blue Grid(方眼)

アプコットオレンジ

2200+tax

 

f:id:sta35:20200627175350j:image

 

ああ〜〜〜〜〜

2200+tax!?書きながら自分で突っ込んでもた。

私実は高い文房具そこまで買ってないんですよ。まだ価値がわからない人間で買う際はかなりリサーチしてから買うけどこれは衝動買いしてしまった。

これはわたしの「なんでもノート」3代目として書いました。まだ2代目終わってないけど…

しかも1代目のMDノートに戻ろうと思ってもう買ってあるけど…(ええ)

 

2代目ノンブルノートの過去記事

sta35.hatenablog.com

 にも書いてあるけど、MDノートを参考にした「わたしのなんでもノートの条件」が

・A5

・表紙が柔らかい

・方眼

・分厚い

・できるだけ開いた時フラットに

なんやけどEDiTのサンプルが置いてあって手に取った感じほぼ満たしてるように思えたんですよね。。

ちゃんと使い終わったらいつかレビューしようと思います。

 

表紙のカラバリもなかなかオシャレだったんでよかったら↓

edit-marks.jp


 

使い始めるのが楽しみだな〜

では!