みこぶんぐ

気に入った文具、気になった文具をゆるっと、時々かために語ります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲルインキボールペン ジュースアップ

juice up 200+tax (今回は床です(笑) ) 前の記事でチラッと紹介したPILOT社のペン。 太さは、基本0.3と0.4だけで主要な色(赤黒青ブルーブラック)だけ0.5mmがあります。 あ、丁寧語はあえて使わんとこうと粘ってたけどやめたので混合でいきます このペン結構…

【購】修正テープ ホワイパーPT

【購】マークはレビューなしの購入報告だけです。 WHIPER PT 限定バーバパパ柄 300+tax 交換テープ付き 通常のものは本体200+tax、交換テープは130+taxなのでお得! ようやくこのブログがペンから抜け出した。危うくペンブログになるところだった、ふー。 文…

フリクション 2019/09の新作

FRIXION POINT KNOCK 04 (0.4mm) 250+tax ブルーブラック 今回は長くなりそうなので忙しい人向けも作りました。ということで忙しい人向け要約→本文です。 【忙しい人向け】 このペン何がいいかって、同社の他のペンの書きやすさ(juice up大好き。)を実現しつ…

LAMY safari シャーペン

LAMY safari シャーペン 2500+tax (公式サイトではこれやけどその辺ではもっと安くで買える) お互い誕プレのネタが尽きたいとこにリクエストしてみました。 自分では贅沢かなあって買えなかった。 かわいい。これに尽きる。 あとシンプルかつオシャレなデザ…

ジェットストリーム多色

ジェットストリーム 4&1 限定ディズニーデザインのプーさん! 1500+tax 高めやけど、バ先で見て悩んだ末に買ってしまった。きゃわいい ジェットストリームの4&1(←シャーペンが付いてる)って多色ボールペンの中でも結構売れてて、流石ボールペン界で1位を貫き…

初投稿 -はじめに

こんな文具買ったよー!ていう報告と、実際に使った文具で良かったものを紹介していきたい。あと文具屋さんで働いてて思ったこと、経験したこともポツポツと。 筆記具とノートメインです。 語彙力はレビューブログにしてはかなり低めですが、amazonリンクと…