みこぶんぐ

気に入った文具、気になった文具をゆるっと、時々かために語ります。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近どうしようもなくハマっている文具店 2

ちょっとお久しぶりです。 動画とかnoteとかインスタとか、みこぶんぐを拡張していくとブログにさける余力が減るな〜 でも動画というコンテンツには興味ないけどブログは見るっていう方もいるみたいなんで、こっちもがんばります! 文章を定期的に書いて発信…

スケジュール帳2021 / 文具のミドリ

ミドリサポーターとしてミドリカテゴリを追加しました。( 2022/2追記:廃止しました。) 活動は主にインスタということですが(別に他もアリ)とりあえず届いたもの紹介はこっちでしていこうかな。 まだお気に入りかどうかもわからない購入報告(真の報告であ…

文具女子博戦利品① - 激かわホッチキス

そういえば女子博の戦利品を動画でしか紹介していなかった気がする。 動画見た人もブログ読んでね、その時々で思うことがあるので(笑) シリコンホッチキス つめたいうみのいきもの しろくま / MAX 1650+tax かわいい〜〜〜〜ッ ちなみに最近はこんな感じで飾…

懐かしのロケットえんぴつ - 台湾土産ぶんぐ 

深夜の寝る前にブログ更新ってなんかいいなって思って2日連続深夜更新(笑) せっかくなので今日届いたぶんぐを! 台北101という台湾にあるタワーのかたちをしたロケット鉛筆。 かわいー! 文具王高畑さんのYouTubeLiveのプレゼント企画でいただきました。もら…