みこぶんぐ

気に入った文具、気になった文具をゆるっと、時々かために語ります。

父ぶんぐ② - 大人のお道具箱、クレパスタオル

大人のお道具箱【ロフト限定】

L, M, S, SS 

 

f:id:sta35:20201029161034j:image

 

サクラクレパスタオル

 

f:id:sta35:20201029161040j:image
f:id:sta35:20201029161028j:image

 

どうも。知ってる人は知っている。2月ぶりの父ぶんぐのお時間です。

【父ぶんぐとは?】

わたしの父がくれた文具を紹介することでお礼を言いつつ皆に紹介するコーナー。 

今回は誕生日プレゼントに、上の2点をいただきました!センキュー

 

< 大人のお道具箱 >

ロフト限定。

 

私はこんな風に入れてみました!

Lに他全てのサイズを収納することができます。

 

f:id:sta35:20201029161400j:image

(既にごちゃごちゃ)

 

文具収納大事やからな〜

使いたい文具をちゃんと取りやすいところに配置しとかないと失くしたり、

存在自体を忘れてしまったり。

手に取りやすい位置に置きつつ、広がって部屋が汚くならないように頑張ってます。

 

< サクラクレパスタオル > 

これはプレゼントにぴったり!

これは誰かへのプレゼントを考えている人にもおすすめしたい。

もちろん元から知ってはいたけど買う気は起こらなかったんよね。

タオルに巻いてある紙を取ってしまうとただの無地のタオルだから。

 

 

 

 

って思ってたんですよ!いやむしろその方が文具好きじゃない人にもあげれるか…?とか考え始めていたけど、

今調べたらワンポイントついてる〜〜〜〜!

ということで開けました。

 

f:id:sta35:20201029161601j:image

f:id:sta35:20201029161608j:image

 

こんな感じ!

 

余談やけど、来月11/18はみこぶんぐ1周年記念日らしい・・・!

私的には遅い。あっという間じゃなくてまだ1年経ってなかったんだっていう。

YouTubeに比べて私の中で昔のコンテンツになってるのかも。

文章書くことはやめないよ〜がんばって続けます。

 

では!