みこぶんぐ

気に入った文具、気になった文具をゆるっと、時々かために語ります。

【購】限定 喫茶店風レターセット

ロフト限定 古川紙工さん

紙町珈琲店という名前のシリーズ

シール 320+tax

一筆箋 300+tax

レターセット 400+tax

サンドイッチレター 380+tax

f:id:sta35:20200121091430j:image

一筆箋とかレターセットとか和紙フレークシールとか!!!!

可愛すぎる、、ドストライク、、

近くのロフトに行くと出足が遅くクリームソーダシリーズは全滅してたので、発売開始日が遅いロフトに友人におつかいに行って頂いた…!感謝!

1番左のクリームソーダノベルティでもらえるやつ。

 

f:id:sta35:20200121091953j:image

ガチャガチャのサンドイッチポーチと共に。

このポーチも可愛いんよねえ…ガチャガチャじゃない普通のはハンドメイドマーケットminneでpu・pu・puさんが販売されてるので良かったら↓

(私もペンケース愛用中)

https://minne.com/@yucon-p

 

もう既に古川紙工さん沼にハマっていってる気がする…他のシリーズを見ても、とにかくデザインがいい…………………

 

では!

 

古川紙工さんオンラインストア「紙遊」

https://shiyuonline.com

 

1週間以上前に下書き完成させて投稿するの忘れてた(笑) 生きてます。