みこぶんぐ

気に入った文具、気になった文具をゆるっと、時々かために語ります。

北欧文具雑貨ブランドkikki.K

お久しぶりです。生きてます。海外に滞在しています。

ということで海外で買った文具を紹介していくよ〜〜〜いえ〜〜い

f:id:sta35:20200214082228j:image

じゃん。swidish て書いてたので北欧系だな。かわいいしか言えん。

世界にお店を展開しているそうで、東京や他県の期間限定会場にもお店があります!!買えるぞ!

f:id:sta35:20200214082402j:image

まず入り口がえぐかわいい。

f:id:sta35:20200214082445j:image

ゲルインクペン3本セット 約750円

ペンの種類がめちゃめちゃ豊富。

f:id:sta35:20200214165258j:image

これはキャップ式の黒インク。ちゃんとしたブランドだけあって外国製品でもしっかり書きやすい。まあ普通のSARASAみたいな感じです。

f:id:sta35:20200214165440j:image

ミニ蛍光ペン5色セット 約750円

かわいい〜かわいすぎる
f:id:sta35:20200214165435j:image

持ち手が三角で持ちやすい。
f:id:sta35:20200214165444j:image

色はこんな感じ。普通の蛍光よりも少しだけマイルドかな。

f:id:sta35:20200214165602j:image

ピンクゴールドのシャーペン 約750円

シャーペンにしては高いけどピンクゴールドハマってるので。

f:id:sta35:20200214165712j:image

しかもまさかの0.7mm。やられた〜

でも最近わたしの中でキテる細身で、書きやすい!値段するだけあるなあ。シャー芯0.7日本帰ったら買うわ。

f:id:sta35:20200214170352j:image

シール 約300円

ただただ可愛い。750円のやつ二つ買ったらこれタダになった、わーい!!

 

あと水色のノートは中も水色です。

自信ないけど約375円くらいかな。え、安くね?自信ない。レシートの見方むずい。

 

ということで今回はこの辺で。他にも色々買ったのでまた載せまーす

 

では!

 

(投稿してない2週間くらいの間にも毎日何人か来てくれてて感動してますありがとうセンキュー) (ホームステイ先の自室の机が白いので撮影が捗る)