みこぶんぐ

気に入った文具、気になった文具をゆるっと、時々かために語ります。

文具好きは2021カレンダーにこれを選んだ

満を持して紹介。これです。

 

2021 紙屋の活版カレンダー / Kami Labo.

1500+tax

f:id:sta35:20210211223148j:image

 

かわいすぎる。

 

12ヶ月、毎月紙の種類とフォントが違う。

月が変わるときに次はなにかな〜って楽しめます。最高。

f:id:sta35:20210211223255j:image

f:id:sta35:20210211223238j:image

 

カード立ては毎年違うらしく、今年は「木」。

彫刻家の大曽根淳さんという方がヒバの木を使ってつくられたそう。

 


f:id:sta35:20210211223327j:image

f:id:sta35:20210211223322j:image

活版印刷もカード立ても手作り!素朴であたたかくて素敵だ〜〜

2020の年末に、素敵なカレンダーが世に溢れてるけど1つ厳選して買いたい…と思っていて、お店でピンと来たので買いました。

今年はこの子と共に歩んでいきます。

 

ちょっと気が早いけど、来年のカレンダー選びの参考にしてください!(笑)

 

では。

 

www.kami-labo.com