みこぶんぐ

気に入った文具、気になった文具をゆるっと、時々かために語ります。

【購】回転スタンプ

 

ミドリ Paintable Stamp

植物 1500+tax

f:id:sta35:20200412154610j:image

最近もっぱら布団の上で撮ってる。

前は白い壁に向かって撮ってたのになー(笑)

 

世の中出歩くなと言われているのに電車の乗り換え時間についつい文具屋さんに寄ってしまって、衝動買いしちゃったこれ。

めちゃ可愛くない!?!?

しかもスタンプにしては線が細い。

f:id:sta35:20200412155013j:image

布団の上で押したら欠けた。当たり前や

パッケージ裏には見本が書いてあるねんけどこれがまた可愛いんよ、、

f:id:sta35:20200412155121j:image

つい買っちゃう。

 

これ、おうち時間にいいと思います。

あんまり手帳とか日常的には書いてないんやけど筆記具とノートを使いたいのでなんでもノート作ってみた。

 

そろそろ【購】じゃない記事書きたいけどいかんせんエネルギーがいるんよな。どうせ暇なので書きます。笑

あと影が入らない写真の撮り方が知りたい。

 

では!