みこぶんぐ

気に入った文具、気になった文具をゆるっと、時々かために語ります。

【購】フリクションラインマーカー

FRIXION LIGHT ナチュラルカラー

1本 100+tax

6本セット 600+tax

f:id:sta35:20200130121637j:image

またまた下書きで見つけた。1ヶ月前くらいに書いたやつかな。この記事。

 

フリクション蛍光ペン(蛍光ではないがそう呼ぶしかない)シリーズ第3弾!

ナチュラルカラー

f:id:sta35:20200130122051j:image

かわいい。パッケージ曰く「ふんわり」らしい。フリクション蛍光ペンって基本的に濃い目やけどこれもそうかな。

ていうかこれ、お店で本(バレットジャーナル 人生を変えるノート術📓)を探しに行ったらその通り道に置いてあって通り過ぎた後に思わず振り返ってもたやつ(笑)

二度見。えっ!?フリクション新しいやつ!?えっ!?かわい!?ってなった。

 

キャップの1番上の部分の透明なところがかわいい〜〜

でも1本だけじゃなくてこの透明がいっぱい集まってるからかわいいんやろうなってことで勢いでセット買って飾ってます。

f:id:sta35:20200218185324j:image
f:id:sta35:20200218185318j:image

はーかわい。

今回は皆さんご存知フリクションなのであっさりめで。一応カテゴリは購入報告にしとこーっと。

では!