みこぶんぐ

気に入った文具、気になった文具をゆるっと、時々かために語ります。

LAMY safari シャーペン

LAMY safari シャーペン

2500+tax

(公式サイトではこれやけどその辺ではもっと安くで買える)

f:id:sta35:20191120094820j:image

お互い誕プレのネタが尽きたいとこにリクエストしてみました。

自分では贅沢かなあって買えなかった。

かわいい。これに尽きる。

あとシンプルかつオシャレなデザインのボディなので服にも合うし自分のオシャレの一部にもできると思う。

 

(服と文具の組み合わせはKOKUYO MEというメーカーの中のブランドの宣伝だったり、文具ソムリエール菅未里さんのinstagramサブアカウントでよく紹介されてたりするのでよかったらどうぞ。)

 

特徴は三角の持ち手とクリップ。あとはペン先がしっかりしまえることかな。

f:id:sta35:20191121212459j:image
f:id:sta35:20191121212455j:image
f:id:sta35:20191121212502j:image

f:id:sta35:20191121222812j:image

最近発売されてる色んな機能が付いたペンと違って振ったら芯が出る、とか芯が回って太らない、とかペン先が潜って芯が折れない、とかいうのはないけど昔から愛されているシンプルでオシャレなペン。

LAMY は万年筆とかボールペンメインなんやけど、まだ手出せん。日本限定(2019限定?)のパステルカラーが本当にかわいくて欲しい〜〜

 

これもプレゼントにいいと思います!なんと保証書が付いていた。すごい。

 

卒業旅行はたくさんの有名文具メーカーがあるドイツに行きたいな。ドイツ語全くわからんけど🇩🇪

 

11/25 追記 LAMY safari × SNOOPYの激アツコラボがPRAZA(あの雑貨さん)オリジナルデザインとして出たようです。欲し〜〜〜

https://www.plazastyle.com/ec/pro/disp/1/P08BUS1417