みこぶんぐ

気に入った文具、気になった文具をゆるっと、時々かために語ります。

ジェットストリーム多色

ジェットストリーム 4&1

限定ディズニーデザインのプーさん!

1500+tax

f:id:sta35:20191119193931j:image

高めやけど、バ先で見て悩んだ末に買ってしまった。きゃわいい🐻

 

ジェットストリームの4&1(←シャーペンが付いてる)って多色ボールペンの中でも結構売れてて、流石ボールペン界で1位を貫き続けてるジェットストリームやなあと思ってたんやけど、ほんまに書きやすい。びっくりした。これで書くといつもより字も綺麗になる気がする。

0.5やけど油性なのもあって体感0.3〜0.4くらいかな。細め。

唯一気になる点は持ち手の素材と色的にに細かな白い毛がつきやすいところ。まあ持ちやすいからしゃーない。

 

ノーマル柄(1000+tax)なら常にお店にあるので、

多色欲しい人にはオススメ。

実用的でハズレないからこれからの季節プレゼントにもいいかもね!🎁