みこぶんぐ

気に入った文具、気になった文具をゆるっと、時々かために語ります。

【購】Typo A5ジャーナルノート

こんにちは。

kikki.Kが30-70%OFFのセールをまた始めて

!?

って気持ちです。買うなら今やで。

 

今回も外国編🎉

 

A5 Journal 定価 約1000円強

アウトレット価格 約400円

f:id:sta35:20200310172553j:image

 

そりゃ2冊買うよなァ

 

Typoとは

オーストラリアの人気服ブランドcotton on(安くて可愛い)の会社で、世界14カ国に展開している雑貨屋さん

 

で、高めなので普段手を出せてなかったけど遂に買いました。ヤッピー

f:id:sta35:20200310173121j:image

特にこいつ、柄が可愛い。

実は留めるバンドが切れてるんやけど(茶色の方見るとわかる)バンド使わへんので許す。

f:id:sta35:20200310173202j:image

中身(MacBookの上で撮るな)

紙質はそんなによくなさそう。ちょっと波打ってる。罫線はもう少し細いほうが好みやけど外が可愛いので買いました。

 

f:id:sta35:20200310173645j:image

こちらはGRID PAGESと書いてあって方眼になっている

中身

f:id:sta35:20200310173247j:image

こっちの方が好み!方眼・ドット方眼愛用(ウー)マンです。

こっちだけ右下にロゴ入ってるの謎やな…

小・中学生の時の口癖「(家にある大量の)ノート何に使おー…」が再発しそうやけどノートはいつだってワクワクさせてくれる〜〜

でも紙質にこだわりない私でも日本のものより質が落ちすぎて定価では買わへんな…アウトレット最高!

では!