みこぶんぐ

気に入った文具、気になった文具をゆるっと、時々かために語ります。

文具女子博戦利品① - 激かわホッチキス

そういえば女子博の戦利品を動画でしか紹介していなかった気がする。

動画見た人もブログ読んでね、その時々で思うことがあるので(笑)

 

シリコンホッチキス つめたいうみのいきもの しろくま / MAX

1650+tax

f:id:sta35:20200808002452j:image

 

かわいい〜〜〜〜ッ

ちなみに最近はこんな感じで飾ってます。

f:id:sta35:20200808002946j:image

サメと対。

最近まで去年手に入れたサメはパッケージに入れっぱなしやったんやけどついに出した。

シリコンやからホコリつくのが嫌やってんけどやっぱり袋から出しとかんと使わんかなって。

でいざ使おうと思うやん。ホッチキスの芯1つも入ってなかった…

だからまだ使えてない…けどホッチキスといえばMAX、MAXといえばホッチキスやから

使いにくいはずがない。形も変な形じゃなくてばりばりちゃんとしたホッチキスやし…

ホッチキス芯はかわいいの買いたいな。

 

しろくま まーーーーじでかわいいな。

ホッチキス要らんけど買いたくなってまうもん。

あ、これやな、これ。買われる道具の気持ちとしてはよくないかもしれんけど本来要らないはずの相手にも買わせるっていうのが1番うまいよな。資本主義って感じ。知らんけど。

 

ちなみにいくつか持っているホッチキスの中で今現役で活動してくれているのは

これ。

f:id:sta35:20200808002627j:image

color gimicやったかな。私の動画収納編で

youtu.be

(伸びなかった)

紹介するために調べたわ。これもMAX。かわいいやろ。

私コンパクトな携帯ホッチキス好きやからいつかこれらも紹介しようかな〜〜〜

 

最近ノリがゆるゆるですが許してください。深夜なので。

 

では!