みこぶんぐ

気に入った文具、気になった文具をゆるっと、時々かために語ります。

【購】ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 cousin(A5)

3500+tax

(↑ロフトで20%OFFだった!迷ってたけど買っちゃった!)

f:id:sta35:20200110080338j:image

年始バイトでバタバタしてて写真撮ったのに投稿してなかった!

ほぼ日デビューしました!いえーい。

 

ほぼ日手帳は簡単に言うと1年日記みたいに毎日1ページあって、何を書いてもいいという手帳!ノート!

 

f:id:sta35:20200110080347j:image

 

他にもこんなページやこんなスケジュールページもあって

f:id:sta35:20200110080355j:image

f:id:sta35:20200110080406j:image

自分の生活に合わせて好きなように使ってね〜、1年後には素敵な宝物になるよ〜、て感じ!(私の解釈)

 

三日坊主だけど買った日(1/2)から1週間続いてます。時間がない日は無理をしない。

 

購入報告なのであっさりと終わります!気になった人は公式HPもどうぞ

https://www.1101.com/store/techo/

 

これからの1年にわくわく