みこぶんぐ

気に入った文具、気になった文具をゆるっと、時々かために語ります。

【購】Rollbahn 店舗限定

Rollbahn 

スミス 成田国際空港第1ターミナル限定

650+tax

f:id:sta35:20200424235442j:image

 

この記事書く予定なかったんやけど、この写真をTwitter、インスタのどこであげるか迷った挙句ここになった。

 

今あらゆるお店がほんとは店舗限定だけど…!ってオンラインショップで普段買えないものを売ってくれているのでまんまと引っかかってます。

Rollbahnの店舗限定はこれからも各地のものを売るみたいなのでコレクション魂のある方は是非。

https://shop.delfonics.com/feature/stayhomerollbahn/

 

#StayHome Rollbahnと称されてるらしい。

そうそう、私ノート集めるのが趣味なんやけどコラージュとか毎日日記とか苦手で、肝心の【使う】部門が全然なのでよかったらご自身のノートの日常的な使い方、お気に入りの使い方、これおすすめ、みたいなのあったらぜひぜひ教えてください。

キャンパスノートをひたすらに集めていた中学生の頃から「ノート何に使おー」が口癖なので……………。

 

では!