みこぶんぐ

気に入った文具、気になった文具をゆるっと、時々かために語ります。

持っているだけでウキウキするふせん (やまま文具×papier tigre )

f:id:sta35:20210418221354j:image

 

以前紹介しました、やまま文具のこだわりがつまった

大人による大人のためのふせん(?)

フランスのオシャレ雑貨ブランドpapier tigre(ぱぴえてぃぐる)とコラボした〜!

 

情報はどうでもいいって人、写真を見るんだ!!

 

f:id:sta35:20210418221515j:image
f:id:sta35:20210418221504j:image

 

す、すてきだ……

持っているだけでウキウキしますね!? ※個人の意見です

こんなに高級感のある大人なふせん、あるか!?!?

 

825円なので実際高いけども。

(言い忘れたんですけど、もう売ってない限定品です。)

 

 

特にまるさんかくのふせんが気に入ってます。使いやすい。

問題集を2周目したときの「出来具合」を表すのに使ってる(笑)

f:id:sta35:20210418222701j:image

f:id:sta35:20210418222707j:image

f:id:sta35:20210418222711j:image

あとはインデックス代わりに。

f:id:sta35:20210418222746j:image

 (さんかくヘロヘロ……。)

 

ほんで、もう一回見とく?

f:id:sta35:20210418222840j:image
f:id:sta35:20210418222845j:image

 

はあ〜〜〜すてき!

 

 

papier tigreは独特な、アートっぽい柄が多いんですよね。

私が持ってるノート

f:id:sta35:20210418221634j:image

は表紙が毎回変わっていくんですけど、二度と同じものは生産されない。

「その時その時の表紙との出会いを楽しむ」という、なんとも素敵な生産の仕方……!

 

2021年春ver.の新作も出たので、チェックして見てください〜!

papiertigre.stores.jp

 

以前紹介したやまま文具の記事はこちら 

sta35.hatenablog.com

 

 今回はこのへんで〜

では!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログどうしようかな〜とか、

もっとちゃんとした説明した方がいいのかな〜とか、

色々考えたりするんですけど、みこぶんぐ(やわらかめ)として、

思ったことをゆるっと、素のままでつらつらと綴るスタイル続けていきますね〜〜〜

 

みこぶんぐ(かため)はnoteで書いてます!

よければ

https://note.com/35sta

  

【みこぶんぐリンク】

Twitter https://twitter.com/35sta

Instagram https://www.instagram.com/35sta/

YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCIddBs7rkHxY0KL39xifUHw

note https://note.com/35sta

ふぉろーみー